※お知らせ※ 新型コロナウイルスへの対応について
Date:2020年4月13日 / Category:お知らせ
お客様各位
お取引先様各位
新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
政府による緊急事態宣言及び各都府県の自治体による緊急事態措置に伴い、弊社では一部在宅勤務を導入します。
下記の期間につきまして通常時に比べ連絡が取りづらくなる場合がございます。
■対象期間
4月13日〜5月8日 ※期間については政府及び自治体の定める期間に準じます。
担当者レベルにおいては、携帯電話等による連絡は通常時同様に可能です。
弊社は今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。お客様ならびにお取引様におかれましては、ご不便おかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。